2016/03/14 (Mon) 14:36:04 管理者 - UCGO Server HP翻訳について

ここでは、UCGO Serverの公式HPに掲載された記事を日本語に翻訳します。

基本的にgoogleの翻訳機能を活用したものですので、文法がおかしいかもしれません。ご了承ください。

※尚、この作業は2016年3月14日以降の記事が対象となっています。

Edit
Delete
2016/03/14 (Mon) 15:14:35 UCGO リセット - 偶発的な事案です

URL

UCGOPSは公式サーバーの状態までリセットされます。

それは4月から5月のある時点でリセットする予定ですが、これを成し遂げるために少し準備と時間がかかります。


新しいサーバー上のいくつかの情報:(サーバー管理者は提案を開いています)

- MSは派閥(EF,ZEON)の固定化がされます。
- 地上、および宇宙エンゲージメントスキル、近距離/遠距離エンゲージメントスキルがあり、以前と同じように動作します。
- スキルの合計ポイントは800から900に。
- エンジンは、現在のサーバーと同じように動作し、エンジンレベルでの速度変化はありません。
- TJ / HJ / TR / HBのエンジンはMS / MAエンジンに統合されます。あなたは宇宙用MSと地上用MSを必要としなくなります。
- いくつかのMSと武器はショップで無料になります。
- 毎週、給料が支払われるようになります。
- GQの制服は、より大きなスキル向上が見込めます。制服の階級は、いくつかの仕様を持っています。
- UCGOPSの公式ウェブサイトにはMS / 武器の性能統計は掲載しません。掲載されるのはMS / 武器の製作に必要な素材とスキルのリストのみです。うまくいけば、どちら側が最もよいMSとバランスを持っているかという議論の問題について良い結果を生じさせることができるかもしれません。
- あなたが生産者を希望するのであれば、素材を精製するか、またはのNPCを倒すことによって素材を取得する必要があります。
- 生産スキルはマクロを使うことを前提に以前ほど速くスキルアップしません。時間は、製作するために必要な素材を集めることに使われるでしょう。
-

これらの作業を行うと、かなりの時間がかかります。私はプレイヤーの一部に寄付を募ります。

Edit
Edit
Name URL
Subject
Image Password