2014/08/20 (Wed) 14:19:31 抵抗組織 - スキル

外人さんの好みに合わせてるのか、ERスキルって効果がいい加減な
気がしません?

N狩ですけど、精神400、ER130のキャラが普通に4-5回連続でER失敗
するけど、精神400、ER100のキャラは2連続失敗以上はほとんど無い。
ER2も3も大して変わらず。

外人さんは力振り攻撃力振りが好みみたいだけど、それだと
かなり効果が相乗してる気がする。

外人さんには「避ける」とか「リペしながら戦う」っていう
戦術は難しくて受け入れられないからだろうか。

それとも、どのスキルも130まで持ってくって意味無いのかねぇ。

Edit
Delete
2014/08/22 (Fri) 08:09:57 管理人

抵抗組織さん、コメントありがとうございます。

確かにERのスキル配分って謎が多いですよね。

他のスキルは130にするとスキルボーナスが付加するモノもありますので、ERのスキル値が特殊なのかも知れませんね。

Edit
Edit
2014/10/11 (Sat) 01:37:56 どっちの陣営もうんざり

口撃スキル値が特殊な人いますね。
がっかりですわ。
今の仕様じゃあっという間にロストするのにね。
すぐにイカサマよばわりですわ。
勘違いな人たちが過疎化に拍車をかけてるのは明白ですね~。

Edit
Edit
2014/10/11 (Sat) 08:48:39 抵抗組織

近い過去に本当におかしい奴が居たせい <<あっという間にロスト

どんなにスキル揃えたって、ズゴSでメガパチ8発でサラミス落とすって
おかしいでしょ?

そういうの見てれば、あまりに強力な攻撃力みれば
即反応しちゃうのは否定できないが、それに口撃スキルで反撃していい
ということではないのは同意

Edit
Edit
2014/10/29 (Wed) 16:06:34 管理人

どっちの陣営もうんざりさん、抵抗組織さん、コメントありがとうございます。こんにちわ、管理人です。

どっちの陣営もうんざりさん、ご心情、お察しいたします。この鯖では、全うなプレイヤーが不正プレイヤーと間違われる事案は起こりうることですが、直線的に考えずに「全うなプレイをしているのに不正プレイヤー“並み”と口撃されたという事は・・・、もしかして、俺って凄くね?w」という考え方に切り替えてみられてはどうでしょうか。

私のようなヘボいプレイヤーから見ると、全うなプレイで不正プレイヤー扱いされてるのは羨ましい限りです。


抵抗組織さん、こちらの事案は不正行為が疑わしいですが、出来れば動画などで記録して頂いて、動画を記録していることをオープンチャットで発言されるのがよろしいかと思います。その事で相手にも『撮られている』という意識が湧きますので、不正行為の抑止にもなりますし、不正が疑わしい行為が記録されていれば、検証も可能です。不正行為が無くても後日の楽しみとして動画を見ることもできます。


私の意見ですが、P鯖から不正行為が“疑われる”プレイヤーを排除したり、口撃や輸送機撃ちを禁止するのは最早、不可能になったと思っています。

理由は2つあります。

先日の事ですが、一度は加速行為により垢BANとなったプレイヤーが某街への襲撃に参加しておりました。この不正プレイヤーは不正行為をして垢BANになったにも関わらず、今現在でもP鯖へインしております。実のところ、私的にはその事自体、大きな問題とは考えていません。何故ならっこの鯖では垢BANの措置を講じても直ぐにイン出来てしまうからです。一番の問題点は、襲撃参加者の中にその不正プレイヤーだと知りつつ、戦力として襲撃に参加させていたという事です。

嘆かわしいことですが、この事からも解かるように一般プレイヤーは不正プレイヤーを甘受してしまっています。この件からも口撃や輸送機撃ちなどの行為も抑制出来なくなったと思っています。誰も右の頬を殴られて、左の頬を差し出す人は居ませんよね。不正プレイヤーの排斥や抑止も出来ない人達に『口撃するな、輸送機を撃つな』と言われて従うプレイヤーが果たして居るでしょうか?

逆もまたしかりだと思うのです。

Edit
Edit
Name URL
Subject
Image Password