2013/09/13 (Fri) 20:48:18 管理人 - 【New占領戦での不正行為について】

9/11の深夜に行われたニュウマン占領戦でICF奪取に関する不正疑惑が発生しましたが、プレイヤー間の情報共有では不正の内容が不鮮明でした。

只、『相手が見えない』、『豆攻撃に対して無反応(攻撃のマークが出ない)』、『奪取されたICFが最奪取される時間がやたらと早かった』という情報を頂いております。

私の見解としては、今回の件は不正行為自体は相手が見えないということもあり、不確定ですが、不正行為は行われたと自分は思っていますし、色んな意味で愉快犯だとも思っています。

先ず、プレイヤーがするべきことは疑わしいのであれば、開発さんに詳しい状況を報告すべきです。開発さんが対処出来るのか出来ないのかの判断は私達プレイヤーがするべきではありません。報告をしなければ対処のしようもありませんので。

もし、こちらで今回の事件の情報共有などをされる際は、どちらの陣営がという話ではなく、どちら側でも不正行為やスパイ行為、暴言を吐く人は居るということを前提に情報共有をお願いします。(例えばの話ですが、アカウントが自由に作成できる鯖でどちらかの陣営がみな聖人君子という事は絶対にありえませんので。)

あと、私の経験上のお話をすれば、報告というのは数件より大勢からの報告の方が見るべきものがあると思いますのでご考慮ください。

Edit
Delete
Name URL
Subject
Image Password